嵐とディズニー行きたいって話

 

 

ディズニー行くたびに脳内で嵐とデートしてるんで、ちょっとみなさんお付き合いいただいて良いですか?あ、でもディズニーに対して知識なんてないし用語とかもあんまりわからないんですけどその辺は目瞑ってもらって良いですか?

 

パークに来てるゲストの混乱を防ぐため、今回ノンリアル設定で話を進めていきます。ここから先、彼らはアイドルではありません。

 

 

それではみなさん、妄想と空想の世界へいってらっしゃ〜い

 

 

 

 

相葉雅紀×ディズニーランド

 

相葉くんはランド。ケツポケットからガイドマップとToday出てる相葉くんの後ろ姿とか安易に想像できるよね。(inワールドバザール)相葉くんとなら1アイテムだけおソロいしたい。MA_1とか、スニーカーとか、黒スキニーとか。それで、弟子カチューシャとそれと対のミニー赤リボンカチューシャおソロいで付けたい

f:id:hrk2038:20170111110931j:imagef:id:hrk2038:20170111110655j:image

 

2人でオズワルドっていうのも有りだし、ドナルドのおしりのやつでも可愛いと思う

f:id:hrk2038:20170111111014j:imagef:id:hrk2038:20170111111022j:image

 

 

相葉くんの首にはポップコーンバケットがぶら下がってて(味はカレー)、彼女の首にはミラーラスカメラ。そんなカップルが理想。ポップコーンはカレーが良いな。でも相葉くんって絶対ポップコーンぶちまけるよね。そんなところも好き。

 

 

写真撮る時は近くの人に頼むの。『すいませーん!シャッターお願いしていいですか?』って。すっごい愛想良く頼むもんだから、お願いされたカップルの彼女さん、目がハートだよ!私の相葉くんなのに!お礼にって、今度はそのカップルのこと撮ってあげるんだよね。これはディズニーあるあるっていうか、暗黙の了解なところはあるよね。『ありがとうございましたー!!』ってこれまたとびきりの笑顔で手振るからやっぱり向こうの彼女さんの目がハート!隣に彼氏いるのに!そんな小さな嫉妬がバレないように、撮ってもらった写真を確認するフリをしてたら。頭くっ付けて一緒に画面覗き込んで来るもんだから、相葉くんまじあざとい。見せつけてやりたい。これ、私の彼氏。いいだろフフフン。

 

 

 

アトラクション並んでる時、前に子どもがいたら遊んであげそうだし、ダッフィーだったりオラフだったり、着ぐるみ着たちっちゃい子見つけては『見て、あの子!可愛いね!』ってニコニコしてそうだし、迷子っぽい子見つけたら迷わず近付いて『どうしたの?迷子になっちゃった?お兄ちゃんと一緒にママ探そっか!』って抱き上げそう。私も迷子になりたい。無事にママの元に返して『よかったね!ばいばい!』って頭ナデナデした時にはその子の初恋相手は相葉くんになる。

 

 

学生の集団が前から歩いて来た時はさりげなく自分がそっち側歩いてくれるし、アトラクション並んでて列が進んだ時は背中に手を添えてくれるし、降りる時は手を差し伸べてくれるし、時々『疲れてない?』とか『寒くない?』って声かけてくれる。まじデキル男。あれはいい彼氏になるわ。

 

 

 

何乗っても良いんだけど、スタージェットジャングルクルーズは譲れない。スタージェットって前の人は後ろの人に挟まれるように座るじゃないですか、あれ相葉くんと乗れたらこの上ない幸せだよね。相葉くんの脚の間に挟まって座れるんだよ?そこで死にたい。相葉くんが後ろから手を伸ばして操縦するの。高く高く上げようとするから「ちょっとまって!むり!」『アハハハハ(笑)』「やだやだ高い!下げて!ちょっと!(笑)」『そぉれーーぇ!!』とかやりたい。ジャングルクルーズは船長の呼びかけに全力で応える相葉くんが見たいだけ。

 

 

 

帰りの車に乗りこんで、ハニハンの出口にあるプーさんのお店で買ってくれた大きなプーさんのぬいぐるみ抱っこして帰りたくなさそうにしてたら、『フフッ(笑)』ってちょっと笑って『また来ようね!次はシーかなー!あっ、泊まっちゃうー?』って頭ポンポンしてくれるの。

ああ相葉くん、結婚を前提にお付き合いしてください。

 

 

 

 

櫻井翔×ディズニーシー

 

 

相葉くんがランドなら翔くんはシーだよね。ていうか翔くんはシーだよね。いや、シンデレラ城も似合うけどさ。S.S.コロンビア号だよね。S.Sだけに。…今日寒いね?

 

 

翔くんとはとりあえずヴェネツィアン・ゴンドラ乗りたい。シンドバッドも乗る。空いてる日だったからキャストさん、気を利かせて船貸し切りにしてくれたよ、ありがとう。タワテラやセンター乗ろうとは言わないから、インディくらいは乗りたいし、できればフランダーも乗りたい。あとはもう、食事と買い物だけで良いから!レイジングなんかは1人で乗ってくるから、楽しそうに降りてきた姿見つけて、眉毛下げて『アハッ、髪の毛ボッサボサじゃん!(笑)』って笑ってくれ。

 

 

はしゃぎすぎてぶつかって来たプリンセスの格好した女の子に『おおおお、大丈夫?』ってしゃがんで目線合わせて声かけてほしい。これまたその子の初恋は翔くんで決まりだわ。「すみませんっ!」って駆け寄ってきた母親に『いいえ?』って微笑むし、娘に『お迎えですよ、シンデレラ』とか声かけてたら婿に欲しくなるよね?

 

親子を見送って「可愛かったね、あの子」って声かけたら『なに、お前もやりたいの?シンデレラ』って笑うし、かと思えば急に真顔になってじっと見つめて『行きますか?シンデレラ』って手を差し出してくるから困る。ちょっとドキッとするけど、翔くん、鼻広がってるしお口もムーッってなってるからもうすぐ笑う。だから「いい歳して何言ってんの!!(笑)」ってその手をはたいたら『ブフォッ(笑)』って吹き出すの。はあ、幸せ。

ちなみに『なに、お前もやりたいの?シンデレラ』「そんなことないけど(笑)」『俺が魔法かけてやろっか?』って指輪出してくるっていうベタベタな、どこの夢小説だよって感じのプロポーズバージョンもあるよ。夢小説っていうかアレだよね、マリオネット嵐。…誰だ今、私を狩野英孝扱いしたのは。

 

 

 それこそS.S.コロンビア・ダイニングルーム

f:id:hrk2038:20170111125832j:image

 

でディナーを考えていたんだけど

 

f:id:hrk2038:20170111125916j:imagef:id:hrk2038:20170111125921j:image

 

サイト見てたら、翔くんが座ってたら様になるレストラン、見つけちゃったよ、どうしよう。でも翔くんワイン飲めないよね、車だし…。いっそミラコスタ予約する?でもそうしたら今度はミラコスタでディナー…って、またさらに視野が広がる…。ほんと翔くん、無限の可能性秘めてる。好き。

 

 

 

ちなみに分刻み翔くんバージョンも考えてある。

『まずはインディーのFP取りに行こう。9時半に発券できたとして、空いてるはずだから11時のパスかな。次にパスが取れるのは10時半過ぎだと思うから、どうする?レイジング乗っておいでよ。レストランはもう19時からで予約してあるからね。10時にレイジングに乗れたとして、10時10分には降りてくるはずだから、アラビアンコースト攻めようか。』

って、予定。でも実際そんな上手くいくわけないから『ちょっとまって、2分も狂った!クッソ!ごめんチュロスなしで良い?』

……ああ疲れる、考えただけで疲れる。翔くんは一緒にディズニー行きたいランキング1位だけど、一緒に行きたくないランキングも1位だわ。プラマイZERO〜。

 

 

 

 

 潤くんもお洒落でお高いレストラン予約してあるイメージだけど、ランドでミトミ楽しむ潤くんも絶対可愛い。ファンタジーランドとか潤くんのためのエリアですよね。ていうか、Dハロで王子様の格好させたい。シンデレラに出てくるチャーミング王子が良い。ああでもアラジンでも良いな。とにかく王子様衣装着せたい。絶対似合う。

 

 

 

大野二宮の2人、ディズニー行くイメージあります?二宮くんに「ディズニー行こ」って言ったって無駄ですよね。「和くんディズニー行こ?」『寒いから嫌だ』「じゃあ夏に行こう」『暑いから嫌だ』「じゃあ春?」『花粉』「和くん花粉症じゃないでしょ!」『んふふ♪』みたいな。それに比べたら大野さん、二宮くんよりは行ってくれそう。「智くん、ディズニー行きたい」『行ってくれば?』「一緒に行きたいの!」『いいよ』「え、いいの?」『うん、え、なんで?』「断られるかと思った」『一緒に行きたいんでしょ?』

まあこの2人はチップとデールですよね。トゥーンタウンにあるツリーハウスにぶち込みたい。

 

 

相葉くんと翔くん(特に相葉くん)に力入れすぎて残りの3人すごい雑になったな。やっぱりランドは相葉くん、シーは翔くん。これ3年くらい言い続けてる。

 

 

でも、デートも良いけど5人で行ってほしいですね。

 

ジャングルクルーズでノリノリな磁石とか、スターツアーズでスパイにされる智くんとか、4人がビックサンダーマウンテン乗ってる間パーク飯食レポする二宮くんとか。グランドサーキット(今日でクローズだね、寂しい。)でガチになる5人とか、1人でキャッスルカルーセル乗って、回ってくる度キメ顔やキメポーズしてる潤くんとそれを爆笑しながら見る5人とか。それこそチップとデールのツリーハウスに入る大宮とか。ミッキー×5人のショットとか絶対素敵。

タートルトークで最初にクラッシュに指名されて嫌々応える二宮くんとか、質問のコーナーで『はい!はーい!』って手あげる櫻葉とか。

クラ「お前たち、さいこ〜だぜぇ〜!」

5人『うぉぉぉぉぉい!!!』

クラ「どうしたんだにのみやかずなり元気ないな〜」

二宮『嘘でしょ?!ww』

シンドバッドで寝ちゃう大野さんとか、無表情でフランダー乗る潤くんとか。3人がタワテラ乗ってる間パーク飯食レポする磁石とか。ぜひダッフィーと写真撮ってほしい。

 

 

 

 

とりあえずなんでも良いので嵐×ディズニーください。待ってます。