担降りブログなるもの

これは読まなくて良いやつだからね 読まなくて良いやつだから、もし読んで、なにか引っかかっても絶対に意見しないで欲しい . 私は二宮担を、降りようと思う。 . 二宮和也の結婚発表があった約2週間後、コンサートに入った。コンサートで見た彼はアイドルの…

Mステのために小型特殊免許を取った話

2019年1月29日、17:30頃。親友からなんの前触れもなく電話が来た。 「もしもし?wwwwスハーッwwwwふふっwwwwねえ今、家?wwww」 なに開口一番笑ってんだ 「家だよ、何、どうしたの?」 「当たったwwwwMステwwwwMステwwwwハーwww…

ちょっとひとりごと

こんな話をしたら、意見が違う人に叩かれるのも嫌われてるのも目に見えてるから極力避けてきたけど、私の意見を少し話してみたいと思う。 はっきり言おう、私は 『嵐は変わった。あの頃の嵐が好きだ。戻って欲しい。嵐は離れていってしまった。』 といった意…

嵐とディズニー行きたいって話

ディズニー行くたびに脳内で嵐とデートしてるんで、ちょっとみなさんお付き合いいただいて良いですか?あ、でもディズニーに対して知識なんてないし用語とかもあんまりわからないんですけどその辺は目瞑ってもらって良いですか? パークに来てるゲストの混乱…

Happy!!!!!

今更すぎるネタだけど、どうしても書きたくなったから書かせてほしい。何度も何度も下書きを書いては消して『嵐と幼なじみになってみた☆』とか痛さ全開の妄想記事(いつか公開する)に書き換えてみたり諦めて消したりラジバンダリ☆を繰り返しているうちに、…